//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:犬の訓練〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 子弾(ねのたま):奔 【|子弾《ねのたま》:奔】:砂の刃+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 (4+{DB})dx+5@(8-{EB})

(n+1)d10+3+{EB} @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 酉弾(とりのたま):搏 【|酉弾《とりのたま》:搏】:砂の刃+パラライズ+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中判定・ダメージ判定は|子弾《ねのたま》:奔と同じ。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 戌弾(いぬのたま):爪 【|戌弾《いぬのたま》:爪】:アニマルアタック+アニマルテイマー+砂の刃+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 (4+4+{EB}+{DB})dx+5@(8-{EB})

(n+1)d10+3+{EB}+(3+{EB})*4 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 戌弾(いぬのたま):咬 【|戌弾《いぬのたま》:咬】:アニマルアタック+アニマルテイマー+砂の刃+パラライズ+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中判定・ダメージ判定は|戌弾《いぬのたま》:爪と同じ。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 巳弾(みのたま):絡 【|巳弾《みのたま》:絡】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 辰弾(たつのたま):雲獲 【|辰弾《たつのたま》:雲獲】:アニマルアタック+アニマルテイマー+完全なる世界+砂の刃+パラライズ+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (4+4+{EB}+4+{EB}+{DB})dx+5@(8-{EB})

(n+1)d10+3+{EB}+(3+{EB})*4+(3+{EB})*3 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能