//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:犬の訓練〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 子弾(ねのたま):奔
【|子弾《ねのたま》:奔】:砂の刃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
(4+{DB})dx+5@(8-{EB})
(n+1)d10+3+{EB}
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 酉弾(とりのたま):搏
【|酉弾《とりのたま》:搏】:砂の刃+パラライズ+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中判定・ダメージ判定は|子弾《ねのたま》:奔と同じ。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 戌弾(いぬのたま):爪
【|戌弾《いぬのたま》:爪】:アニマルアタック+アニマルテイマー+砂の刃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
(4+4+{EB}+{DB})dx+5@(8-{EB})
(n+1)d10+3+{EB}+(3+{EB})*4
@侵蝕+9
### ■コンボ: 戌弾(いぬのたま):咬
【|戌弾《いぬのたま》:咬】:アニマルアタック+アニマルテイマー+砂の刃+パラライズ+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中判定・ダメージ判定は|戌弾《いぬのたま》:爪と同じ。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 巳弾(みのたま):絡
【|巳弾《みのたま》:絡】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
### ■コンボ: 辰弾(たつのたま):雲獲
【|辰弾《たつのたま》:雲獲】:アニマルアタック+アニマルテイマー+完全なる世界+砂の刃+パラライズ+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
(4+4+{EB}+4+{EB}+{DB})dx+5@(8-{EB})
(n+1)d10+3+{EB}+(3+{EB})*4+(3+{EB})*3
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能