//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 視えないパンチ 【視えないパンチ】:《C:ノイマン》1《インスタントボム》5《コントロールソート》1《コンバットシステム》2/《C:ノイマン》2《インスタントボム》6《コントロールソート》2《コンバットシステム》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視白兵攻撃。ダメージ+2D(~99%)/装甲無視白兵攻撃。ダメージ+2D(100%~) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+10+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 視えないパンチ 【視えないパンチ】:《C:ノイマン》3《インスタントボム》7《コントロールソート》3《コンバットシステム》4/《C:ノイマン》4《インスタントボム》8《コントロールソート》4《コンバットシステム》5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視白兵攻撃。ダメージ+2D(160%~)/装甲無視白兵攻撃。ダメージ+2D(220%~) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能