//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 贄の花園(エデン) 【|贄の花園《エデン》】:神殺す刃 マイナーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 追憶の魔弾(クラウ・ソラス) 【|追憶の魔弾《クラウ・ソラス》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+パワーブレイク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 武器破壊
ガード不可、カバーリングガード不可
対象がグレイプニルシンドロームの場合、判定ダイスにさらに+1D
1シーンLv回まで @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 壊星と踊る悪魔(ダーインスレイヴ) 【|壊星と踊る悪魔《ダーインスレイヴ》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+パワーブレイク(+オーバーロード) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 武器破壊
ガード不可、カバーリングガード不可
対象がグレイプニルシンドロームの場合、判定ダイスにさらに+1D
1シーンLv回まで @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+21*2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+24*2+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+27*2+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+30*2+{AtkB} ### ■コンボ: 聖塵の咎(カラドボルグ) 【|聖塵の咎《カラドボルグ》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+パワーブレイク(+オーバーロード+ファイナルストライク) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 武器破壊
ガード不可、カバーリングガード不可
対象がグレイプニルシンドロームの場合、判定ダイスにさらに+1D
1シーンLv回まで @侵蝕+13 ▼100%~159% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+24*3+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+27*3+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB} ダメージ d10+30*3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能