//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 贄の花園(エデン)
【|贄の花園《エデン》】:神殺す刃
マイナーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
@侵蝕+3
### ■コンボ: 追憶の魔弾(クラウ・ソラス)
【|追憶の魔弾《クラウ・ソラス》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+パワーブレイク
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
武器破壊
ガード不可、カバーリングガード不可
対象がグレイプニルシンドロームの場合、判定ダイスにさらに+1D
1シーンLv回まで
@侵蝕+7
▼~99% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%~220% ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼220%~ ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 壊星と踊る悪魔(ダーインスレイヴ)
【|壊星と踊る悪魔《ダーインスレイヴ》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+パワーブレイク(+オーバーロード)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
武器破壊
ガード不可、カバーリングガード不可
対象がグレイプニルシンドロームの場合、判定ダイスにさらに+1D
1シーンLv回まで
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+21*2+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+24*2+{AtkB}
▼160%~219% ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+27*2+{AtkB}
▼220%~ ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+30*2+{AtkB}
### ■コンボ: 聖塵の咎(カラドボルグ)
【|聖塵の咎《カラドボルグ》】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+パワーブレイク(+オーバーロード+ファイナルストライク)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
武器破壊
ガード不可、カバーリングガード不可
対象がグレイプニルシンドロームの場合、判定ダイスにさらに+1D
1シーンLv回まで
@侵蝕+13
▼100%~159% ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+24*3+{AtkB}
▼160%~219% ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+27*3+{AtkB}
▼220%~ ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+30*3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能