【バステ無視】:獣の誇り[2/3] オートアクション / コスト2 / 100%↓:重圧中使用可。ガード時。そのメインプロセス間BSを受けず、BS効果を受けない。2回/シーン :侵蝕率+2 【バステ無視】:獣の誇り[3/3] オートアクション / コスト2 / 100%↓:重圧中使用可。ガード時。そのメインプロセス間BSを受けず、BS効果を受けない。3回/シーン :侵蝕率+2 【カバーリング】:崩れずの群れ [1/1] オートアクション / コスト2 / カバーリング。行動済みにならない。行動済みでも使用可。1回/メインプロセス :侵蝕率+2 【(最大ガード)100%↓】:クリスタルシールド+ブーストアーマー+イージスの盾[2/3]+スプリングシールド[1/3]+自動触手[1/5] オートアクション / ガード / コスト7 / 100%↓:37+2D。攻撃者に3点ダメージ。1回/シーン。 :侵蝕率+7 【(最大ガード)100%↑】:クリスタルシールド+ブーストアーマー+イージスの盾[3/3]+スプリングシールド[2/3]+自動触手[2/5] オートアクション / ガード / コスト7 / 100%↑:37+3D。攻撃者に6点ダメージ。2回/シーン。 :侵蝕率+7 【(節約ガード)100%↓】:クリスタルシールド+ブーストアーマー+イージスの盾[2/3] オートアクション / ガード / コスト3 /100%↓:27+1D :侵蝕率+3 【(節約ガード)100%↑】:クリスタルシールド+ブーストアーマー+イージスの盾[3/3] オートアクション / ガード / コスト3 /100%↑:27+2D :侵蝕率+3 【(節約ガード)100%↓】:クリスタルシールド+ブーストアーマー+スプリングシールド[1/3] オートアクション / ガード / コスト2 /100%↓:ガード値+装甲値37。1回/シーン。 :侵蝕率+2 【(節約ガード)100%↑】:クリスタルシールド+ブーストアーマー+スプリングシールド[2/3] オートアクション / ガード / コスト2 /100%↑:ガード値+装甲値37。2回/シーン。 :侵蝕率+2 【吊るし 100%↓】:自動触手[1/5] オートアクション / ガード / コスト2 /100%↓:攻撃者に3点ダメージ。1回/シーン。 :侵蝕率+2 【吊るし 100%↑】:自動触手[2/5] オートアクション / ガード / コスト2 /100%↑:攻撃者に6点ダメージ。1回/シーン。 :侵蝕率+2 【(無料ガード)】:クリスタルシールド+ブーストアーマー オートアクション / ガード / コスト0 / ガード値+装甲値:27 :侵蝕率+0 ーーーーーーーーー //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB}+2)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB}+2)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB}+2)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=3 //情報:UGN=2