### ■自作 x2 1d3 choice[選択1,選択2,選択3] 1d100 【女神様の御意向。】 (1d22-1)+((1d2-1)*22) 【タロット占い(One Oracle)】 1d10 【登場浸蝕】 :浸蝕+ 【浸蝕増加処理】 {ロイス}d10 【BackTrack (通常)】 ({ロイス}*2)d10 【BackTrack (2倍判定)】 ### ■コンボ 【 讃美歌(いわいうた) -Delight- 】 発動内容: 「エンジェルヴォイス (Lv.5)」 「風の渡し手 (Lv.2)+エンジェルヴォイス (Lv.5)」 (And If 「癒しの歌」「音波調律」) 機会:メジャー  技能:交渉 難易度:自動成功   対象:単体 or 3体 射程:視界  侵食値:+4 or +7 (AI:+2 / +2)  制限:― 効力: 対象の次回判定D「+5+{EB}」、C値「-1」(下限6) (And If) HP「(1+{EB})D+{精神}」回復、     BadSt全回復 (※暴走以外) 備考: LvによってD加算及び回復値変動。 「エンジェルヴォイス」は回数上限「1シーン1回」。 (1+{EB})D+{精神} 【 讃美歌 -Delight- 】(回復判定) 【 鎖連歌(しつけうた) -Wrath- 】 発動内容: 「サイレンの魔女 (Lv.2) (&エンジェルヴォイス)」 「サイレンの魔女 (Lv.2)+マシラのごとく (Lv.5)  (&エンジェルヴォイス)」 機会:メジャー  技能:RC 難易度:対決   対象:シーン(選択) or 単体 射程:視界  侵食値:+5 or +10  制限:浸蝕参照 効力:対象に装甲貫通ダメージ 備考: LvによってD加算及びダメージ変動。 「マシラのごとく」は 使用条件「浸蝕値80以上」、 回数上限「1セッション1回」。 (3+{EB}+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 【 鎖連歌 -Wrath- 】(命中判定_猿無) d10+6+(3*{EB})+{AtkB} 【 鎖連歌 -Wrath- 】(損傷判定_猿無) (3+{EB}+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 【 鎖連歌 -Wrath- 】(命中判定_猿有) d10+56+(13*{EB})+{AtkB} 【 鎖連歌 -Wrath- 】(損傷判定_猿有) 【 鎮魂歌(しずめうた) -Sorrow- 】 発動内容:「ルーラー (Lv.5)」 機会:セットアップ  技能:― 難易度:自動成功   対象:シーン (選択) 射程:視界  侵食値:+6  制限:― 効力:1R間、対象の全判定D「5+{EB}」減少 備考:回数上限「3」。 【 遊戯歌(わらべうた) -Merry- 】 発動内容:「空の楽器 (Lv.1)」 (And If 「癒しの歌」「音波調律」) 機会:メジャー  技能:― 難易度:自動成功   対象:効果参照 射程:視界  侵食値:±0 (AI:+2 / +2)  制限:― 効力:空間そのものに音響や楽器を生成し、    公演会場を作る事ができる。 備考:Lvによって回復値変動。 (1+{EB})D+{精神} 【 遊戯歌-Merry- 】(回復判定) 【 調律 -Tuning- 】 発動内容:「高濃度酸素バルブ (Lv.1)」 (And If 「癒しの歌」「音波調律」) 機会:メジャー  技能:― 難易度:自動成功   対象:範囲 (選択) 射程:至近  侵食値:±0 (AI:+2 / +2)  制限:― 効力:酸素濃度の高い空間を作り出し、    疲労困憊な人物を治療する。 備考:Lvによって回復値変動。 (1+{EB})D+{精神} 【 調律 -Tuning- 】(回復判定) ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■代入式 //EB={浸蝕補正 (Lv)} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 肉体:2 感覚:2 精神:3 社会:2 ### ■技能 回避:1 芸術(歌唱):1 RC:2 意思:1 調達:2 情報(UGN):1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //芸術:歌唱=1 //情報:UGN=1