//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:プロ野球〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 仁王立ち 【仁王立ち】:八重垣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ガードを行う際に宣言できる。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。
ガード値16
両手のトンファーによって相手の攻撃を弾く @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利への軌跡 【勝利への軌跡】:バタフライエフェクト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う判定の達成値を+5する。対象はこの効果を適用するか、判定の直前に決定できる。ここエフェクトは一度適用するか、ラウンド終了時まで持続する。1シナリオLV回まで使用できる。
小さな布石を積み重ねて、勝利を手繰り寄せる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 最小の犠牲 【最小の犠牲】:守護者の巨兵 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / ― 誰かが攻撃を行う直前に使用する。その攻撃の対象を[対象:単体]とし、あなた1人に変更する。その攻撃ではカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回まで
自身の知恵と経験をフルに活用し、攻撃の被害を鬼瓦だけに集中させる。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能