//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:プロ野球〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 仁王立ち
【仁王立ち】:八重垣
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ガードを行う際に宣言できる。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値を二つ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。
ガード値16
両手のトンファーによって相手の攻撃を弾く
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 勝利への軌跡
【勝利への軌跡】:バタフライエフェクト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う判定の達成値を+5する。対象はこの効果を適用するか、判定の直前に決定できる。ここエフェクトは一度適用するか、ラウンド終了時まで持続する。1シナリオLV回まで使用できる。
小さな布石を積み重ねて、勝利を手繰り寄せる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 最小の犠牲
【最小の犠牲】:守護者の巨兵
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / ―
誰かが攻撃を行う直前に使用する。その攻撃の対象を[対象:単体]とし、あなた1人に変更する。その攻撃ではカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回まで
自身の知恵と経験をフルに活用し、攻撃の被害を鬼瓦だけに集中させる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能