//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 至近 呼吸の隙間 【至近 呼吸の隙間】:【C:ノイマンLv2】+【コントロールソート】 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 曲弦糸 【曲弦糸】:【C:ノイマンLv2】+【コントロールソートLv1】+【神機妙算Lv1】 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 10M @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能