//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎧袖一触 【鎧袖一触】:コンセントレイト+アタックプログラム+雷光撃+ハイマニューバー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シーン1回。ダメージで硬直。 @侵蝕+10 ▼60%以下 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+10+30+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以下 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+10+30+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以下 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+10+30+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+37+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能