//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Redemption 【Redemption】:マルチウェポン/滅びの一矢/コンセントレイト:ノイマン/ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オリジン:プラント/水晶の剣使用前提
同一エンゲージ時攻撃力+4
@侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: Onslaught 【Onslaught】:マルチウェポン/滅びの一矢/コンセントレイト:ノイマン/血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 オリジン:プラント/水晶の剣使用前提
同一エンゲージ時攻撃力+4
@侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Onslaught 【Blood Onslaught】:マルチウェポン/滅びの一矢/コンセントレイト:ノイマン/血の宴/殺戮領域/ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 オリジン:プラント/水晶の剣使用前提
同一エンゲージ時攻撃力+4
@侵蝕+13 ▼60%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能