//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: Redemption
【Redemption】:マルチウェポン/滅びの一矢/コンセントレイト:ノイマン/
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オリジン:プラント/水晶の剣使用前提
同一エンゲージ時攻撃力+4
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: Onslaught
【Onslaught】:マルチウェポン/滅びの一矢/コンセントレイト:ノイマン/血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
オリジン:プラント/水晶の剣使用前提
同一エンゲージ時攻撃力+4
@侵蝕+10
▼60%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: Blood Onslaught
【Blood Onslaught】:マルチウェポン/滅びの一矢/コンセントレイト:ノイマン/血の宴/殺戮領域/
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
オリジン:プラント/水晶の剣使用前提
同一エンゲージ時攻撃力+4
@侵蝕+13
▼60%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能