//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 風切りの銃弾 【風切りの銃弾】:C:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m メインプロセス終了後HP-1d10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+1+2+{DB}dx(7+{CB})+4+3+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+1+2+{DB}dx(7+{CB})+4+3+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 太極武術:海麒麟 【太極武術:海麒麟】:C:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了後HP-1d10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+9+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能