//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅蓮纏し 【紅蓮纏し】:赫き鎧 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 HP1~2を消費することで
防具作成 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅蓮の銀腕 【紅蓮の銀腕】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップコンボ前提(重刃はHPを限界まで消費した数値で算出)
装甲無視、命中時HPを12~16回復する。
HPを2失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+2d+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+2d+44+{AtkB} ### ■コンボ: 緋色の腕甲 【緋色の腕甲】:紅き重刃 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPを1~6消費
所持している武器一つの攻撃力を+24~44する。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能