//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅蓮纏し
【紅蓮纏し】:赫き鎧
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
HP1~2を消費することで
防具作成
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緋色の腕甲
【緋色の腕甲】:紅き重刃
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPを1~6消費
所持している武器一つの攻撃力を+24~44する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 紅蓮の銀腕
【紅蓮の銀腕】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップコンボ前提(重刃はHPを限界まで消費した数値で算出)
装甲無視、命中時HPを12~16回復する。
HPを2失う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+2d+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+2d+44+{AtkB}
### ■コンボ: 紅蓮の銀腕:"紅色聖槍"(ゲイボルグ)
【|紅蓮の銀腕:"紅色聖槍"《ゲイボルグ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+銀色の腕の効果
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップコンボ前提(重刃はHPを限界まで消費した数値で算出)
装甲無視、命中時HPを12~16回復する。
HPを2失う
シナリオ一回制限
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+5d+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+5d+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能