//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身…‼️ 【変身…‼️】:《オリジン:サイバー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【社会】達成値を+12→14。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ゆきパンチ 【ゆきパンチ】:《風の渡し手》+《狂乱の一声》+《絶対の恐怖》+《言葉の刃》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 2→3体 / 視界 当たるやろ
迫真装甲無視部 憎悪付与の裏技 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+13+{AB} ダメージ d10+83+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+15+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ▼シナリオ1 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+19+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能