//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スーパーノヴァ
【スーパーノヴァ】:エクスプロージョン+灼熱の砦+焦熱の弾丸+原初の赤:振動球+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
液体火薬を組み込んだ炎の弾丸を形成し、射出。
相手の目の前に届いた瞬間、すさまじい勢いで爆散する。
周りにいる存在を装甲ごとすべて焼き尽くす威力をもつ。
ただし液体火薬を組み込むのにかなり労力を要するため、使う機会は限られる
攻撃力:+8+[lv×3]+[lv+2]+[lv]
(エターナルブレイズで攻撃力:+[lv×4]
原初の紫:砂の加護でダイス数:+[lv+1]することが可能)
@侵蝕+13(+4 +4)
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+188+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2312+{AtkB}
### ■コンボ: フレイムバレット
【フレイムバレット】:灼熱の砦+焦熱の弾丸+原初の赤:振動球+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
炎の弾丸を打ち込む。
爆発しないため威力は多少控えめだが、その分取り回しがきく。
攻撃力:+[lv×3]+[lv+2]+[lv]
(エターナルブレイズで攻撃力:+[lv×4]
原初の紫:砂の加護でダイス数:+[lv+1]することが可能)
@侵蝕+10(+4 +4)
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+108+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1512+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能