//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スーパーノヴァ 【スーパーノヴァ】:エクスプロージョン+灼熱の砦+焦熱の弾丸+原初の赤:振動球+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 液体火薬を組み込んだ炎の弾丸を形成し、射出。
相手の目の前に届いた瞬間、すさまじい勢いで爆散する。
周りにいる存在を装甲ごとすべて焼き尽くす威力をもつ。
ただし液体火薬を組み込むのにかなり労力を要するため、使う機会は限られる

攻撃力:+8+[lv×3]+[lv+2]+[lv]
(エターナルブレイズで攻撃力:+[lv×4]
原初の紫:砂の加護でダイス数:+[lv+1]することが可能) @侵蝕+13(+4 +4) ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+188+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2312+{AtkB} ### ■コンボ: フレイムバレット 【フレイムバレット】:灼熱の砦+焦熱の弾丸+原初の赤:振動球+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 炎の弾丸を打ち込む。
爆発しないため威力は多少控えめだが、その分取り回しがきく。

攻撃力:+[lv×3]+[lv+2]+[lv]
(エターナルブレイズで攻撃力:+[lv×4]
原初の紫:砂の加護でダイス数:+[lv+1]することが可能) @侵蝕+10(+4 +4) ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+108+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1512+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能