//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 茨の抱擁(エンブレイス・オブ・ソーンズ) 【茨の抱擁(エンブレイス・オブ・ソーンズ)】:(《螺旋撃》+《インフィニティウェポン》+「エンブレム:神の落とし子(ロストチャイルド)」+)《妖の招き》+《異形の祭典》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 23体 / 視界 作成した白兵武器で攻撃する。この攻撃のリアクションのC値を+1する。1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。1シーン1回。(《螺旋撃》はシナリオ34回。) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 茨の棘(ピアッシング・ソーンズ) 【茨の棘(ピアッシング・ソーンズ)】:マイナーで《螺旋撃》使用。「エンブレム:神の落とし子(ロストチャイルド)」適用。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 作成した白兵武器で攻撃する。この攻撃のリアクションのC値を+1する。1シナリオ34回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1