1d10 登場/リザレクト
《赫き鎧》(セットアップ)[Lv*1]以下の任意のHPを消費。シーン間、以下のデータの防具を装備。〈ドッジ0、行動0、装甲値[消費HP*3]+6{30/33/36}〉(侵蝕率:3)
《鮮血の奏者》(セットアップ)使用時にLv点{3/4/5}以下の任意のHPを消費。そのラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費HP*3]{サングイン込24/27/30}する。(侵蝕率:4)
《竜鱗》(リアクション)あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[Lv*10]{30/40/50}してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。
《庇護の獣》リアクションの直前に使用。あなたは「リアクションを行えない」「ガードを行えない」「ガードを行ったものとしてダメージを算出できない」攻撃に対しても、ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージを算出できる。(Lv回/シナリオ)
《かぐわしき鮮血》(EE/メジャー)血の宿る香りを嗅ぎ分けて特定の個人を探し出す。
《ブラッドリーディング》(EE/メジャー)血液から情報を読み取る。
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血牙抜剣
【血牙抜剣】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動をする。
~99% :HP[2]消費 攻撃力[31]の武器を装備
100~159%:HP[2]消費 攻撃力[37]の武器を装備
160%~ :HP[2]消費 攻撃力[43]の武器を装備
@侵蝕+6
### ■コンボ: 狂鬼
【狂鬼】:C:ブラムストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
~99% :回復収支+[5](渇きの主-赫き剣)
100~159%:回復収支+[8](渇きの主-赫き剣)
160%~ :回復収支+[11](渇きの主-赫き剣)
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100~159% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 狂鬼乱舞
【狂鬼乱舞】:C:ブラムストーカー+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
~99% :回復収支+[5](渇きの主-赫き剣)
100~159%:回復収支+[8](渇きの主-赫き剣)
160%~ :回復収支+[11](渇きの主-赫き剣)
@侵蝕+11
▼80~99% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+16+{AtkB}
▼100~159% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+43+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能