1d10 登場/リザレクト 《赫き鎧》(セットアップ)[Lv*1]以下の任意のHPを消費。シーン間、以下のデータの防具を装備。〈ドッジ0、行動0、装甲値[消費HP*3]+6{30/33/36}〉(侵蝕率:3) 《鮮血の奏者》(セットアップ)使用時にLv点{3/4/5}以下の任意のHPを消費。そのラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費HP*3]{サングイン込24/27/30}する。(侵蝕率:4) 《竜鱗》(リアクション)あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[Lv*10]{30/40/50}してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。 《庇護の獣》リアクションの直前に使用。あなたは「リアクションを行えない」「ガードを行えない」「ガードを行ったものとしてダメージを算出できない」攻撃に対しても、ガードを行ったり、ガード値を適用してダメージを算出できる。(Lv回/シナリオ) 《かぐわしき鮮血》(EE/メジャー)血の宿る香りを嗅ぎ分けて特定の個人を探し出す。 《ブラッドリーディング》(EE/メジャー)血液から情報を読み取る。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血牙抜剣 【血牙抜剣】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動をする。
~99%  :HP[2]消費 攻撃力[31]の武器を装備
100~159%:HP[2]消費 攻撃力[37]の武器を装備
160%~  :HP[2]消費 攻撃力[43]の武器を装備 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 狂鬼 【狂鬼】:C:ブラムストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
~99%  :回復収支+[5](渇きの主-赫き剣)
100~159%:回復収支+[8](渇きの主-赫き剣)
160%~  :回復収支+[11](渇きの主-赫き剣) @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 狂鬼乱舞 【狂鬼乱舞】:C:ブラムストーカー+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
~99%  :回復収支+[5](渇きの主-赫き剣)
100~159%:回復収支+[8](渇きの主-赫き剣)
160%~  :回復収支+[11](渇きの主-赫き剣) @侵蝕+11 ▼80~99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+16+{AtkB} ▼100~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+43+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能