//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獣の咆哮(グレートハウリング)
【|獣の咆哮《グレートハウリング》】:《完全獣化》《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の能力値を使用したダイスの判定を+[LV+2]個する
素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最速の獣(ライトニングボルト)
【|最速の獣《ライトニングボルト》】:《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。C値-2(100%以上で-3)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 終撃の牙(ラストワン・イグニド)
【|終撃の牙《ラストワン・イグニド》】:《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。C値-2(100%以上で-3)
攻撃力を+[LV+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に≪完全獣化≫の効果が解除される
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能