//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獣の咆哮(グレートハウリング) 【|獣の咆哮《グレートハウリング》】:《完全獣化》《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用したダイスの判定を+[LV+2]個する
素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最速の獣(ライトニングボルト) 【|最速の獣《ライトニングボルト》】:《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。C値-2(100%以上で-3) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 終撃の牙(ラストワン・イグニド) 【|終撃の牙《ラストワン・イグニド》】:《一閃》《コンセントレイト:ハヌマーン》《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。C値-2(100%以上で-3)
攻撃力を+[LV+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に≪完全獣化≫の効果が解除される
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能