//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷槍起動
【雷槍起動】:オリジン:レジェンド+雷の加護+イオノクラフト
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
100未満 精神での達成値+4 ダイス+3
100以上 精神での達成値+6 ダイス+4
@侵蝕+4
### ■コンボ: 鳴雷槍(トルトニス)
【鳴雷槍(トルトニス)】:雷槍起動後 コンセ:ブラックドッグ+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同一エンゲージ不可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴大槍(トルトニス・ランケア)
【雷鳴大槍(トルトニス・ランケア)】:雷槍起動後 コンセ:ブラックドッグ+雷の槍+雷神の槌+降魔の雷
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
敵ドッチ-2、シナリオ2回、同一エンゲージ不可
@侵蝕+
▼100未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能