### :侵蝕率+ :HP- :HP=13 1D10 登場侵蝕 2D10 衝動侵蝕 タイタス昇華▶ ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ↑形状変化とムーンドック毎ラウンド!!! ### ■判定 (3+{DB}+1)dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB}+1)dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB}+1)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB}+1)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB}+1)dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB}+1)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 ▶思い出の一品 意志+1 (2+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB}+1 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}+2 〈知識:レネゲイド〉判定(データブレイン) (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+2 〈知識:〉判定(データブレイン) (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB}+2 〈情報:FH〉判定(データブレイン) (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}+2 〈情報:噂話〉判定(データブレイン) (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+2 〈情報:〉判定(データブレイン) ### ▶【エンブレム:ムーンドッグ】:メインプロセス直前に使用//シーン間攻撃力+5(この効果は累積する) ▶【小型浮遊砲】:イニシアチブプロセスにオート装備 ### 【人形になる】:形状変化:剛[3]/オーバースロット[4]:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 ▶シーン間攻撃力+6/メインプロセス攻撃力+8(100↓) ▶シーン間攻撃力+8/メインプロセス攻撃力+10(100↑) ▶シーン間攻撃力+10/メインプロセス攻撃力+12(160↑) ### 【翼をひろげる】:追撃の魔弾[1]/形状変化:剛[3]/オーバースロット[4]:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+6 ▶メインプロセスで《赫き弾》を組み合わせたメジャーアクションを2回行う(C値+1)/シーン間攻撃力+8/メインプロセス攻撃力+10(100↑) ▶メインプロセスで《赫き弾》を組み合わせたメジャーアクションを2回行う(C値+1)/シーン間攻撃力+10/メインプロセス攻撃力+12(160↑) ### 【糸をつむぐ】:オーバースロット[4]:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 ▶メインプロセス攻撃力+8(100↓) ▶メインプロセス攻撃力+10(100↑) ▶メインプロセス攻撃力+12(160↑) ### 【穿つ】:コンセントレイト:エグザイル[3]/赫き弾[4]/オールレンジ[2]/雷の残滓[3]:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m :侵蝕率+4 :HP-2 (6+2+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/99↓/ d10+8+3+1D+5+{AtkB}+8 ダメージ/99↓/邪毒[3/4/5]付与/HP2消費/装甲無視 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D (6+3+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/100↑/ d10+10+3+1D+5+{AtkB}+10 ダメージ/100↑/邪毒[3/4/5]付与/HP2消費/装甲無視 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D (6+4+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/160↑/ d10+12+3+1D+5+{AtkB}+12 ダメージ/160↑/邪毒[3/4/5]付与/HP2消費/装甲無視 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D ### 【刳りぬく】:コンセントレイト:エグザイル[3]/赫き弾[4]/オールレンジ[2]/うごめく弾丸[1]/雷の残滓[3]:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m :侵蝕率+6 :HP-2 【刳りぬく】:コンセントレイト:エグザイル[3]/赫き弾[4]/オールレンジ[2]/うごめく弾丸[1]/雷の残滓[3]/異形の祭典[2]:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 50m :侵蝕率+9 :HP-2 (6+2+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/99↓/ d10+8+3+1D+5+{AtkB}+8 ダメージ/99↓/ダイス+[2/3/4]/重圧付与(Sc[1/2])/邪毒[3/4/5]付与/HP2消費/装甲無視 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D (6+3+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/100↑/ d10+10+3+1D+5+{AtkB}+10 ダメージ/100↑/ダイス+[2/3/4]/重圧付与(Sc[1/2])/邪毒[3/4/5]付与/HP2消費/装甲無視 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D (6+4+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/160↑/ d10+12+3+1D+5+{AtkB}+12 ダメージ/160↑/ダイス+[2/3/4]/重圧付与(Sc[1/2])/邪毒[3/4/5]付与/HP2消費/装甲無視 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D ### 【抉り壊す】:コンセントレイト:エグザイル[3]/赫き弾[4]/オールレンジ[2]/うごめく弾丸[1]/雷の残滓[3]+バリアクラッカー[2]:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m :侵蝕率+10 :HP-2 【抉り壊す】:コンセントレイト:エグザイル[3]/赫き弾[4]/オールレンジ[2]/うごめく弾丸[1]/雷の残滓[3]+バリアクラッカー[2]+異形の祭典[2]:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 50m :侵蝕率+13 :HP-2 (6+3+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/100↑/ d10+10+3+1D+5+{AtkB}+10 ダメージ/100↑/重圧付与(シーン2)/邪毒4付与/HP2消費/装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガード不可(シーン2) 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D (6+4+1+{DB})dx(7+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/160↑/ d10+12+3+1D+5+{AtkB}+12 ダメージ/160↑/重圧付与(シーン3)/邪毒5付与/HP2消費/装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガード不可(シーン3) 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D (6+3+1+{DB})dx(8+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/100↑(魔弾)/ d10+10+3+1D+5+{AtkB}+10 ダメージ/100↑(魔弾)/重圧付与(シーン2)/邪毒4付与/HP2消費/装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガード不可(シーン2) 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D (6+4+1+{DB})dx(8+{CB})+10+3-2+{AB} 判定/160↑(魔弾)/ d10+12+3+1D+5+{AtkB}+12 ダメージ/160↑(魔弾)/重圧付与(シーン3)/邪毒5付与/HP2消費/装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガード不可(シーン3) 1点以上ダメージを与えた場合、ラウンド間対象が受けるダメージロール+2D ### 【絡めとる】:デビルストリング[2]:オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 ▶対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用/「制限:-」のオートエフェクト打消し/シナリオLV回 ### 【縫いとめる】:マリシャスブラッド[1]:オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 ▶対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用/エネミーエフェクト、「制限:120%」以外のエフェクトを打ち消す/シナリオ[LV]回 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=2 //知識:レネゲイド=1 //情報:FH=2 //情報:噂話=1