//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 基本コンボ
【基本コンボ】:コンセ:ブラム+災いの紅(背徳の理・螺旋の悪魔・サイドリール適用)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・同一エンゲージ攻撃不可
・攻撃後、1d10のHPを失う
・このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーン間、対象のガード値を-[LV*3]する。ただしHPを2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+37+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+16+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+19+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+43+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能