//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:コンセ:ブラム+災いの紅(背徳の理・螺旋の悪魔・サイドリール適用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・同一エンゲージ攻撃不可
・攻撃後、1d10のHPを失う
・このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーン間、対象のガード値を-[LV*3]する。ただしHPを2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+37+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+19+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+43+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能