1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP ### 判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+2 〈運転:四輪〉判定 ({肉体}+{DB})dx+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+1 〈情報:ウェブlv1〉判定 ({社会}+{DB})dx+1 〈情報:UGNlv1〉判定 ({社会}+{DB})dx+2 〈情報:〉判定 コネ:情報収集チーム(3回まで)使用 ▼判定直前 【金は時なり?】 《砂の加護Lv5+{ELv}》判定d+[6+{ELv}]。1R1回。判定直前に使用。 :侵蝕率+3 《砂の加護Lv5+{ELv}》《砂塵霊Lv5+{ELv}》判定+[6+{ELv}]d、攻+[(4+{ELv})*5]。1R1回。判定直前に使用。 :侵蝕率+6 ▼至近単体カバーリング 【金も地獄の沙汰次第?】 《砂の結界Lv1+{ELv}》カバーリング。1メインプロセス1回まで。行動消費なし。 :侵蝕率+2 ▼メジャーアクション 【天下は金の回し者】 《コンセントレイト:モルフェウスLv2+{ELv}》《ペネトレイトLv1+{ELv}》装甲無視、判定d-1。C値-Lv :侵蝕率+5 《創造の御手Lv2+{ELv}》判定+5d,シナLv回 :侵蝕率+3 (80↑)《スプリットアタックLv1+{ELv}》攻撃対象を2+{ELv}体に変更 :侵蝕率+4 ({感覚}+{DB}-1+6+{ELv}+5)dx(8-{ELv})+{射撃}-3+3 〈射撃〉判定 D10+20+({ELv}*4)+12+1d10 ダメージ ▼装備状態 <ヴィークル:軍用4WD> 装甲10,行動-6 <武器:ヘヴィマシンガン> 射撃,命中-3+1(照準器),攻撃+12,射程200m,ガード値-。装備時搭乗状態でなければ戦闘移動と全力移動不可 <防具:戦闘用きぐるみ,※リアクティブコート> 装甲18,行動-3 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=10 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=6 //運転:四輪=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:ウェブ=1 //情報:UGN=1 //情報:=0