//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 永遠の十八時(ネバーエンド) 【|永遠の十八時《ネバーエンド》】:黒の鉄槌+コンセントレイトバロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 援護の風適用(宣言と侵蝕率加算は別で)
コンビネーターにより対象はラウンド中ダメージ+2D
同一エンゲージ不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 不可避の零時(ナイトメア) 【|不可避の零時《ナイトメア》】:黒の鉄槌+因果歪曲+コンセントレイトバロール メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 援護の風適用(宣言と侵蝕率加算は別で)
コンビネーターにより対象はラウンド中ダメージ+2D
同一エンゲージ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能