//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
セットアップで怨念の呪石使用して暴走。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(+{CB})+11+17+{AB}
ダメージ d10+22+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(+{CB})+11+17+{AB}
ダメージ d10+25+7D+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス
【クライマックス】:
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
衝動判定失敗後、ガーディアンズサインで暴走解除
セットアップで怨念の呪石使用して暴走。
イニシアチブプロセスで加速する刻を使用。
攻撃力+[攻撃回数×5]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+27+{DB}dx(+{CB})+11+22+{AB}
ダメージ d10+22+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+27+{DB}dx(+{CB})+11+22+{AB}
ダメージ d10+25+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能