//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 清澄柘榴
【清澄柘榴】:《コンダクト》
イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 至近
「敵より先に動けるってことは敵を止めたと言っても過言ではない」というPLの思想から氷の能力として表現される。
敵の足元(あるいは足)を凍結させ、身動きを取れないようにする。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 夜泣き山茶花
【夜泣き山茶花】:《氷壁》+《リフレックス》+《ニンバス》
オートアクション / / 対決 / 自身 / 至近
成功するかよくわからないけどこれしかやることがない(焼き土下座)
武器や肉体を凍結することで攻撃を停止させる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3+EB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+─+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+EB+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+─+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能