//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 清澄柘榴 【清澄柘榴】:《コンダクト》 イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 至近 「敵より先に動けるってことは敵を止めたと言っても過言ではない」というPLの思想から氷の能力として表現される。

敵の足元(あるいは足)を凍結させ、身動きを取れないようにする。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 夜泣き山茶花 【夜泣き山茶花】:《氷壁》+《リフレックス》+《ニンバス》 オートアクション / / 対決 / 自身 / 至近 成功するかよくわからないけどこれしかやることがない(焼き土下座)

武器や肉体を凍結することで攻撃を停止させる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+EB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+─+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+EB+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+─+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能