//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:日本神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光陰 神矢のごとく(こういん かみのやのごとく)
【|光陰 神矢のごとく《こういん かみのやのごとく》】:コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手/コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+背教者の王
メジャーアクション / / 対決 / 範囲 / 視界
自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な範囲攻撃。感覚で命中判定できる。/自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な範囲攻撃。感覚で命中判定できる。
現在の侵食値次第では、攻撃力はさらに上がる
影の氷に乱反射させる、光と影の混ざった光線を放つ。
@侵蝕+12/16
▼100%未満 ----------
+5D10+{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6D10+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10++34+α+{AtkB}
### ■コンボ: 天より降りたるは光と影(てんよりおりたるはひかりとかげ)
【|天より降りたるは光と影《てんよりおりたるはひかりとかげ》】:コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+背教者の王+空を断つ光
メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン全体攻撃可能なRC攻撃。感覚で命中判定できるし、射程は視界全体。
現在の侵食値次第では、攻撃力はさらに上がる
光と影と影の氷を交じったものを打ち上げ、それを空爆のごとく降らせる。
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
+6D10+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10++39+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 切拓・天沼矛(せったく・あめのぬぼこ)
【|切拓・天沼矛《せったく・あめのぬぼこ》】:コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+ピンポイントレーザー/コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+背教者の王+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / / 対決 / 範囲 / 視界
自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な装甲無視の範囲攻撃。感覚で命中判定できる。/自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な装甲無視の範囲攻撃。感覚で命中判定できる。
現在の侵食値次第では、攻撃力はさらに上がる
無数の光と影と影の氷の槍で敵を貫き、とどめにそれらで敵をずたずたにする。
@侵蝕+14/18
▼100%未満 ----------
+5D10+{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6D10+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10++34+α-1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=8
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=4
//射撃=0
//知覚=2
//RC=8
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//知識:日本神話=2
//情報:噂話=1