//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:日本神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光陰 神矢のごとく(こういん かみのやのごとく) 【|光陰 神矢のごとく《こういん かみのやのごとく》】:コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手/コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+背教者の王 メジャーアクション / / 対決 / 範囲 / 視界 自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な範囲攻撃。感覚で命中判定できる。/自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な範囲攻撃。感覚で命中判定できる。
現在の侵食値次第では、攻撃力はさらに上がる

影の氷に乱反射させる、光と影の混ざった光線を放つ。 @侵蝕+12/16 ▼100%未満 ---------- +5D10+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6D10+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++34+α+{AtkB} ### ■コンボ: 天より降りたるは光と影(てんよりおりたるはひかりとかげ) 【|天より降りたるは光と影《てんよりおりたるはひかりとかげ》】:コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+背教者の王+空を断つ光 メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン全体攻撃可能なRC攻撃。感覚で命中判定できるし、射程は視界全体。
現在の侵食値次第では、攻撃力はさらに上がる

光と影と影の氷を交じったものを打ち上げ、それを空爆のごとく降らせる。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- +6D10+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++39+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 切拓・天沼矛(せったく・あめのぬぼこ) 【|切拓・天沼矛《せったく・あめのぬぼこ》】:コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+ピンポイントレーザー/コンセントレイト:ウロボロス+滅びの光+氷の塔+光の指先+光の手+背教者の王+ピンポイントレーザー メジャーアクション / / 対決 / 範囲 / 視界 自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な装甲無視の範囲攻撃。感覚で命中判定できる。/自分と異なるエンゲージのみ攻撃可能な装甲無視の範囲攻撃。感覚で命中判定できる。
現在の侵食値次第では、攻撃力はさらに上がる

無数の光と影と影の氷の槍で敵を貫き、とどめにそれらで敵をずたずたにする。 @侵蝕+14/18 ▼100%未満 ---------- +5D10+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++24-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6D10+{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++34+α-1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=4 //射撃=0 //知覚=2 //RC=8 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //知識:日本神話=2 //情報:噂話=1