1d10 【シーン登場】 2d10 【衝動侵蝕】 :HP+ :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+ :ロイス- ▼常時 <ヒューマンズネイバー>衝動判定のダイス+LV。 <紅蓮の憎悪>攻撃力+LV*3、LVアップはしない。バッドステータスを受けてる間のみ効果がある。 <ワイルドファイア>【行動値】+LV*3、暴走時のみ適用可能 ▼セットアップ <オリジン:レジェンド>2:【精神】を使用した判定の達成値+LV*2 <螺旋の悪魔>3:自身に暴走付与。R間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃に攻撃力+LV*3 :侵蝕率+5 ▼メジャー <コンセ:ウロボロス+餓えし贄>3:単体視界 <原初の赤:要の陣形LV3>4:対象を3体に変更。シナリオLV回 <プラズマカノン【100】>4:攻撃力+LV*5 <インフェルノ【100】>4:1点でもHPダメージ与えた場合、対象行動済みにする。シーン1回 ({精神}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}+10 ダメージダイス:Dロイスぬき D10+3+9+9 D10+4+9+12 D10+4+9+12+16+20 【プラズマカノン】 ▼オート <崩壊のヘリックス>3:前提条件<螺旋の悪魔>:攻撃力+LV*5:シーン1回 ▼EE <闇夜の鳥> <衝動看破> <不燃体> <氷の理> ▼エンブレム等 <百鬼夜香>判定を行う直前に使用。C-1にする。シナリオ3回 <プランナーの予言>タイミング:イニシアチブプロセスのエフェクトを使用した直後に使用する。そのエフェクトを打ち消す。達成値が必要な場合は0にする。ゼノスのエンブレムデータを持っているエフェクトには使用不可。 <Dロイス:永命者>D+3(RC選択)、対象はオーヴァードでなければいけない。強化効果:ダメージに+2Dする。シーン1回 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=13 //意志=1 //交渉=1 //調達=0