//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンセ+結合粉砕+氷の塔
【コンセ+結合粉砕+氷の塔】:コンセ+結合粉砕+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ミドル戦闘ではC値が9しかないが、結合粉砕あるからギリ仕事は出来る。
ミュートスキューブ使用後は侵蝕率表が起源種のものに変化するので、ダイスは若干減る事に注意しよう。
フィン氏とロイスを結んでいれば侵蝕率表が更に強化されるので、設定をこねくり回そう!
@侵蝕+10
▼侵蝕率修なし ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼120↑ ミュートスキューブ、氷熱の軍団適応後 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: 氷熱の軍団
【氷熱の軍団】:氷熱の軍団
イニシアチブ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
今回のビルドのコンセプト。味方がいればいるほど強い。
@侵蝕+10
▼120↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼120↑ ミュートスキューブ適応後 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼120↑ REC:フィン適応後 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能