//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 晴れ時々(ときどき)透明 【晴れ|時々《ときどき》透明】:《見えざる死神》5+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [隠密時のみ]
 相手の注意が逸れた隙に、透明な剣で不意をつく。火力はまずまずだが、真価は特に、余裕のない乱戦でこそ発揮される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB} ### ■コンボ: 不可視後(のち)血の雨 【不可視|後《のち》血の雨】:《見えざる死神》5+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》2+《光速の剣》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [隠密時のみ][S(1+Lv)回]ガード不可。
 精神を研ぎすまし、死角からの一撃を放つ。攻撃そのものよりむしろ、返り血の雨を浴びないことの方が難しいらしい。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB} ### ■コンボ: 本日一面曇り模様 【本日一面曇り模様】:《光の舞踏》1+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近  透明化が破られたときの全力攻撃。こうなるともう、その変の不良とかと同程度の出力しか出ません。 |(´;ω;`)《かっこなき》 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++7+Lv*2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++7+Lv*2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能