//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 晴れ時々(ときどき)透明
【晴れ|時々《ときどき》透明】:《見えざる死神》5+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
[隠密時のみ]
相手の注意が逸れた隙に、透明な剣で不意をつく。火力はまずまずだが、真価は特に、余裕のない乱戦でこそ発揮される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB}
### ■コンボ: 不可視後(のち)血の雨
【不可視|後《のち》血の雨】:《見えざる死神》5+《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》2+《光速の剣》1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
[隠密時のみ][S(1+Lv)回]ガード不可。
精神を研ぎすまし、死角からの一撃を放つ。攻撃そのものよりむしろ、返り血の雨を浴びないことの方が難しいらしい。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++22+Lv*5+{AtkB}
### ■コンボ: 本日一面曇り模様
【本日一面曇り模様】:《光の舞踏》1+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
透明化が破られたときの全力攻撃。こうなるともう、その変の不良とかと同程度の出力しか出ません。 |(´;ω;`)《かっこなき》
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++7+Lv*2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++7+Lv*2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能