//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 『ULT:ハンティングビースト』
【『ULT:ハンティングビースト』】:《戦いの予感》+《スピードスター》
セットアッププロセス /  / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:【行動値】+50<br>100%以上:【行動値】+60
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 『Fire』
【『Fire』】:《ワンショットツーキル》+《CL:エンハイ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器

@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器+3D+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能