//侵蝕率ダイスボーナス=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ▼リアクション:ガード ▼セットアップ:なし ▼セットアップ:【燃えたぎろ】《先陣の火》EAp107:ラウンド中、自分の【行動値】+10。1シーンに1回まで ▼マイナー:【跪け】《氷炎の剣》《氷の回廊》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 武器作成・装備。飛行状態で戦闘移動、移動距離+4m ▼メジャー:【地を這え】《C:オルクス》《形なき剣》《アニマルテイマー》《カスタマイズ》《ギガンティックモード》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / ドッジダイス-2個。使用後、武器破壊 ({肉体}+7+{DB})dx7+5 判定/通常/地を這え d10+9 ダメージ/通常/地を這え ({肉体}+12+{DB})dx7+5 判定/支援あり/地を這え d10+9 ダメージ/支援あり/地を這え ▼オート:《サディスティック10》LMp132:自分が行ったダメージロールの直後、10の出目がひとつ以上あった場合にのみ使用可。「10の出目の数×10」点だけ、自分のHPを回復 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=4