//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「何が出るかな?(アンノウン・ナンバーズ)」 【「|何が出るかな?《アンノウン・ナンバーズ》」】:《インフィニティウェポン》 + 《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。戦闘移動。

1D10して作成する武器を決める

1:チェーンソー
2:鎌
3:モーニングスター
4:ショットガン
5:ブーツ
6:ガントレット
7:三節棍
8:戦鎚
9:刀
10:真球 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の円舞曲(サイレント・ワルツ) 【|死神の円舞曲《サイレント・ワルツ》】:《CR:モルフェウス》 + 《ギガンティックモード》 + 《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器破壊。《フルパワーアタック》前提。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能