:侵蝕+
:侵蝕=
:HP+12
1d10 登場/リザレクト
:侵蝕率ダイスボーナス+1
----------------------------------------------
### ■アイテム
コネ:情報収集チーム 〈情報:〉達成値+2。シナリオ3回。レアアイテム。
アリベイトスーツ エフェクトを組み合わせた攻撃によって自身へのHPダメージが算出された直後に使用。受ける(予定)ダメージを-5。ラウンド1回。
----------------------------------------------
### ■セットアップ
《マグネットジェイル LV1》 セットアップ ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+4 100% :ラウンド間、対象の【行動値】は0になる。この効果は他エフェクトに優先。シナリオLV回。 ブラックドッグ(3)UAp32
:侵蝕+4
### ■イニシアチブ
《マグネットムーブ LV1》 イニシアチブ ― 自動成功 単体 効果参照 侵蝕率+3 80% :他エフェクトと組み合わせ不可。[LV*10]m以内にいる対象をあなたのエンゲージまで引き寄せる。この時、離脱を行なってもいいし、元のエンゲージから離脱した上で自身のエンゲージへ入れることもできる。シーン1回。 ブラックドッグ(3)EAp41
:侵蝕+3
### ■オート
《ミスディレクション LV3》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+5 ― :対象が行う「範囲」「範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「単体」に変更させる、対象は改めて選択する。シナリオLV回。 エンジェルハィロゥ(3)EAp24
:侵蝕+5
《水晶の宮殿 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 侵蝕率+8 100% :対象が攻撃を行う前に使用。その判定は失敗になる。シナリオ1回。 エンジェルハィロゥ(1)UAp30
:侵蝕+8
《拒絶の後光 LV1》 オート ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+6 闘争、120% :自身にHPダメージを適用する直前に使用。そのHPダメージを0にする。このエフェクトを使用すると即座に暴走を受ける。シナリオ1回。 エンジェルハィロゥ(1)RUp28
:侵蝕+6
### ■ガード/カバーリング
《マグネットフォース LV1》オート ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+2 ―:カバーリングする。 ブラックドッグ(1)EAp40
:侵蝕+2
《磁力結界 LV3》 オート ― 自動成功 自身 至近 侵蝕率+3 ―:ガード時に宣言。ガード値+(LV)D。 ブラックドッグ(3)EAp39
:侵蝕+3
9+5d10 ~99%/ガード値
9+6d10 100%~159%/ガード値
9+7d10 160%~220%/ガード値
9+8d10 220%~/ガード値
C(+{装甲})
C(D-G-{装甲})
### ■メジャー
《解放の雷 LV3》 メジャー 〈RC〉 自動成功 単体 視界 侵蝕率+4 ― :対象が次に行う攻撃の判定のC値-1(下限6)、攻撃力+[LV*2]。 ブラックドッグ(3)EAp38
:侵蝕+4
C値-1(下限6)、攻撃力+6 ~99%
C値-1(下限6)、攻撃力+8 100%~159%
C値-1(下限6)、攻撃力+10 160%~220%
C値-1(下限6)、攻撃力+12 220%~
----------------------------------------------
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《光の舞踏》《アームズリンク》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(装甲無視、ガード不可)
【攻撃(装甲無視、ガード不可)】:《光の舞踏》《アームズリンク》《灼光の剣》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》(80%以上/シナリオLV回:《バリアクラッカー》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+1014
▼80%~99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+12+11+2D10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+16+11+2D10+{AtkB}
▼160%~219% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+20+11+2D10+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+24+11+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(装甲無視、ガード不可) ※シナリオ3回
【攻撃(装甲無視、ガード不可) ※シナリオ3回】:《光の舞踏》《アームズリンク》《灼光の剣》《マスヴィジョン》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》(80%以上/シナリオLV回:《バリアクラッカー》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+1418
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+36+11+2D10+{AtkB}
▼160%~219% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+45+11+2D10+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+54+11+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:《マグネットフォース》《磁力結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / /
:侵蝕+5
9+5d10 ~99%/ガード値
9+6d10 100%~159%/ガード値
9+7d10 160%~220%/ガード値
9+8d10 220%~/ガード値
C(+{装甲}) ガード値+装甲
装甲17+カバーリング時-10
C(D-G-{装甲}-10) ダメージ算出
@侵蝕+5
▼~99% ----------
装甲 17+{DB}dx(G値 9+5D10+{CB})+C時ダメージ-10+{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(9+6D10+{CB})++{AB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(9+7D10+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(9+8D10+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能