//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ステュクスの河原
【ステュクスの河原】:コンセ:ブラム+渇きの主+始祖の血統(100%)+命の剣(100%)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで<赫き剣>使用済(侵蝕値+3)
およびマイナーで<ブラッドコントロール>使用済(侵蝕値+2)
離れた敵に攻撃する時は<伸縮腕>追加(判定ダイス-1/0、侵蝕値+2)
装甲値無視、HP8/12回復
<始祖の血統>使用時:メインプロセス終了時HP-3
@侵蝕+6/13/16/18
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+7+{AtkB}
▼+ジャイアントグロウス ----------
7+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+7+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能