//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雅楽第1章:花唄
【雅楽第1章:花唄】:エンジェルヴォイス+ハードビート+声援
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
80%未満:判定ダイス+9、c値-1(下限値6)、攻撃力+14
80%以上:判定ダイス+11、c値-1(下限値6)、攻撃力+16
100%以上:判定ダイス+13、c値-1(下限値6)、攻撃力+18
150%以上:判定ダイス+15、C値-1(下限値6).攻撃力+20
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雅楽第2章:白昼夢
【雅楽第2章:白昼夢】:エンジェルヴォイス+ハードビート+声援+風の渡し手
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体/4体/5体 / 視界
80%未満:判定ダイス+9、c値-1(下限値6)、攻撃力+14
80%以上:判定ダイス+11、c値-1(下限値6)、攻撃力+16
100%以上:判定ダイス+13、c値-1(下限値6)、攻撃力+18
150%以上:判定ダイス+15、c値-1(下限値6)、攻撃力+20
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雅楽間章:ガジュマル
【雅楽間章:ガジュマル】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / / / /
80%未満:判定ダイス+7、達成値+15
80%以上:判定ダイス+8、達成値+18
100%以上:判定ダイス+9、達成値+21
150%以上:判定ダイス+10、達成値+24
@侵蝕+4
### ■コンボ: 演奏の邪魔しないでください!!
【演奏の邪魔しないでください!!】:切り払い+リフレックス
リアクション / 白兵 / / /
@侵蝕+3
▼~79% ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼80%~99% ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%~ ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能