//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雅楽第1章:花唄 【雅楽第1章:花唄】:エンジェルヴォイス+ハードビート+声援 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 80%未満:判定ダイス+9、c値-1(下限値6)、攻撃力+14
80%以上:判定ダイス+11、c値-1(下限値6)、攻撃力+16
100%以上:判定ダイス+13、c値-1(下限値6)、攻撃力+18
150%以上:判定ダイス+15、C値-1(下限値6).攻撃力+20 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雅楽第2章:白昼夢 【雅楽第2章:白昼夢】:エンジェルヴォイス+ハードビート+声援+風の渡し手 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体/4体/5体 / 視界 80%未満:判定ダイス+9、c値-1(下限値6)、攻撃力+14
80%以上:判定ダイス+11、c値-1(下限値6)、攻撃力+16
100%以上:判定ダイス+13、c値-1(下限値6)、攻撃力+18
150%以上:判定ダイス+15、c値-1(下限値6)、攻撃力+20 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雅楽間章:ガジュマル 【雅楽間章:ガジュマル】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / / / 80%未満:判定ダイス+7、達成値+15
80%以上:判定ダイス+8、達成値+18
100%以上:判定ダイス+9、達成値+21
150%以上:判定ダイス+10、達成値+24 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 演奏の邪魔しないでください!! 【演奏の邪魔しないでください!!】:切り払い+リフレックス リアクション / 白兵 / / / @侵蝕+3 ▼~79% ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼80%~99% ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%~ ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能