### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{情報:魔法(UGN)}+{AB} 〈情報:魔法(UGN)〉判定 【1ラウンド目 全部盛り】:スピードフォース⇒一閃、原初の赤:腐食の指先、混色の氾濫、吠え猛る爪、超振動閃、コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 24m(全力移動分) :侵蝕率+19 (5++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%未満/1ラウンド目 全部盛り d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/1ラウンド目 全部盛り 【装甲無視】 (5++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%以上/1ラウンド目 全部盛り d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/1ラウンド目 全部盛り 【装甲無視】 侵蝕率100%未満: 命中時、シーン間、対象の装甲値を-5する。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+9する。 侵蝕率100%以上: 命中時、シーン間、対象の装甲値を-10する。1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+12する。 【2ラウンド目以降 範囲攻撃】:一閃、原初の赤:腐食の指先、混色の氾濫、コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 24m(全力移動分) :侵蝕率+13 (5++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%未満/2ラウンド目以降 範囲攻撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/2ラウンド目以降 範囲攻撃 (5++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%以上/2ラウンド目以降 範囲攻撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/2ラウンド目以降 範囲攻撃 侵蝕率100%未満: 命中時、シーン間、対象の装甲値を-5する。 侵蝕率100%以上: 命中時、シーン間、対象の装甲値を-10する。 【2ラウンド目以降 単体攻撃】:一閃、コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 24m(全力移動分) :侵蝕率+4 (5++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%未満/2ラウンド目以降 単体攻撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/2ラウンド目以降 単体攻撃 (5++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%以上/2ラウンド目以降 単体攻撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/2ラウンド目以降 単体攻撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕ダイス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 //情報:魔法(UGN)=1