//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 邪神邪教を平らげるもの
【邪神邪教を平らげるもの】:コンセントレイト:バロール+黒の剣舞+ヘヴィギャロップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップで怨念の呪石使用後。装甲-10で判定。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+6-9+{AB}
ダメージ d10+77+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+6-9+{AB}
ダメージ d10+77+2d10+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能