//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラヴィテ・バーナー(HR)/アヴァランチ(HR) 【グラヴィテ・バーナー(HR)/アヴァランチ(HR)】:CR:バロール+ダークマター+因果歪曲+黒の鉄槌+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 圧力をかけ一点集中させた炎を線状に敵に打ち出す/生み出した氷塊に圧力をかけ全力で敵を押し潰す @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: グラヴィテ・バレット 【グラヴィテ・バレット】:CR:バロール+因果歪曲+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 斥力を利用し炎や氷を打ちだす、相手が近くにいるとうまく集中できず使えない @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能