//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:経理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死霊の目覚め 【死霊の目覚め】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】の判定+[Lv×2]。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 幻霊達の戯れ 【幻霊達の戯れ】:《無形の影》 メジャーアクション / 解説参照 / / / あらゆる判定を【精神】で行う。
取り憑いた幽霊たちが行動を手助けをしてくれる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 火葬 【火葬】:《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージ不可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+918+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+1221+{AtkB} ### ■コンボ: 斬影(ざんえい) 【|斬影《ざんえい》】:《無形の影》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 決闘者の剣による単体白兵攻撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+1118+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+1121+{AtkB} ### ■コンボ: 憑依 【憑依】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[Lv×3]。自身に暴走付与。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能