1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 《七色の直感》対象の感情や容態の変化をオーラのように読み取る EAp27 《彼方からの声》大気中の音声伝達力を操作する EAp79 :侵蝕率+1 《スピードスター》1 ラウンド間、与ダメに+【行動値】、かつ自分リアクション不可。シーン1回 上級p54 :侵蝕率+3 《戦いの予感》4 ラウンド間【行動値】+40。ラウンド進行の最初のラウンドのみ使用可能、シナリオ1回 EAp23 :侵蝕率+2 ### ■コンボ: メテオシュート! :侵蝕率+7 【メテオシュート!】:《コンセントレイト:ハヌマーン》2+《光の手》1+《振動球》1 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。装甲値無視 (5++{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/メテオシュート! d10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満/メテオシュート! (5++{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/《スピードスター》乗せ/メテオシュート! d10+27+1+{AtkB} ダメージ/《スピードスター》乗せ/メテオシュート! 【メテオシュート!+】:《コンセントレイト:ハヌマーン》3+《光の手》2+《振動球》2 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。装甲値無視 (5++{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/メテオシュート! d10+2+{AtkB} ダメージ/100%以上/メテオシュート! ### ■コンボ: スーパー・ソニック・グレート・メテオ!シューーーーーーート! :侵蝕率+13 【スーパー・ソニック・グレート・メテオ!シューーーーーーート!】:《コンセントレイト:ハヌマーン》2+《光の手》1+《振動球》1+《スターダストレイン》2 「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。装甲値無視。シナリオ1回 (5++{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/スーパー・ソニック・グレート・メテオ!シューーーーーーート! d10+-10+1+{AtkB} ダメージ/100%未満/スーパー・ソニック・グレート・メテオ!シューーーーーーート! 【スーパー・ソニック・グレート・メテオ!シューーーーーーート!+】:《コンセントレイト:ハヌマーン》3+《光の手》2+《振動球》2+《スターダストレイン》3 「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。装甲値無視。シナリオ1回 (5++{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/《戦いの予感》《スピードスター》乗せ/スーパー・ソニック・グレート・メテオ!シューーーーーーート! d10+-5+67+2+{AtkB} ダメージ/《戦いの予感》《スピードスター》乗せ/スーパー・ソニック・グレート・メテオ!シューーーーーーート! ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能