ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PS pc5 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PS pc5

プレイヤー:れんぬ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+9=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+34
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験 かつて裏方サポートとしてUGNにいた
技術畑
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4先手必勝(4)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN1
知識:遺産1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+LV個。 ノイマン(5)EAp89
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
前提《アドヴァイス》組み合わせて使用。組み合わせた判定の3体に変更する。1シナリオ[LV+1]回。 ノイマン(5)HRp82
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
そのラウンド間、対象が行う攻撃力+[LV*3]。 ノイマン(3)EAp91
智将の眼力 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 4 リミット
前提《弱点看破》組み合わせて使う。このエフェクトと組み合わせた他のエフェクトのレベルを全て+1(LV上限は超えても良い)、使用回数は増加しない。1シナリオLV回。 ノイマン(3)BCp64
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
自身の【行動値】を+[LV*3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 ハヌマーン(5)EAp76
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出す。かのシャーロック・ホームズのようにあなたは少しの情報から真実を導き出す。必要と感じたなら適切な〈知識:〉による判定。 ノイマン(1)EAp95
高濃度酸素バブル 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
大気を操り高濃度の酸素で満たされた空間を作る。この空間内にいる者は劇的に疲労回復力が高まり、高い集中力を得ることができる。また、水中でも影響を受けず呼吸をすることができる。ただし激しい動きに弱い、戦闘などで即座に破壊される。 ハヌマーン(1)EAp79

コンボ

支援

組み合わせ
《アドヴァイス》《戦場の魔術師》《弱点看破》《智将の眼力》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+6
-1(下限6)
+12
100%以上
+7
-1(下限6)
+15
160%以上
+8
-1(下限6)
+18

3体に変更:LV(2)+1回
全エフェクトLV上昇:シナリオLV(3)回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 30/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
配布 30+4
30(本当は15)+EE4

チャットパレット