//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ブレイドワールド(~159)メジャー
【ブレイドワールド(~159)メジャー】:≪急所狙いLv5≫≪コンバットシステムLv2≫≪形なき剣Lv3≫≪コンセントレイト:ノイマンLv3≫≪かまいたちLv1≫(+≪要の陣形Lv3≫)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ドッジダイス△3個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ3回。
@侵蝕+
▼~159 ----------
7+7+3+3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB}
ダメージ d10+9+7+10-5+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイドワールド(160~219)メジャー
【ブレイドワールド(160~219)メジャー】:≪急所狙いLv6≫≪コンバットシステムLv3≫≪形なき剣Lv4≫≪コンセントレイト:ノイマンLv4≫≪かまいたちLv1≫(+≪要の陣形Lv4≫)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ドッジダイス△4個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ4回。
@侵蝕+
▼160~189 ----------
7+7+4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB}
ダメージ d10+9+8+12-5+{AtkB}
▼190~219 ----------
7+7+4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB}
ダメージ d10+9+8+12-5+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイドワールド(220~)メジャー
【ブレイドワールド(220~)メジャー】:≪急所狙いLv7≫≪コンバットシステムLv4≫≪形なき剣Lv5≫≪コンセントレイト:ノイマンLv5≫≪かまいたちLv1≫(+≪要の陣形Lv5≫)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ドッジダイス△5個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ5回。
@侵蝕+
▼220~ ----------
7+7+5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB}
ダメージ d10+9+9+14-5+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイドワールド(~159)マイナー
【ブレイドワールド(~159)マイナー】:≪オウガバトルLv5≫≪絶対の空間Lv3≫
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセス中、攻撃のダメージ+7する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+3個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブレイドワールド(160~219)マイナー
【ブレイドワールド(160~219)マイナー】:≪オウガバトルLv6≫≪絶対の空間Lv4≫
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセス中、攻撃のダメージ+8する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+4個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブレイドワールド(220~)マイナー
【ブレイドワールド(220~)マイナー】:≪オウガバトルLv7≫≪絶対の空間Lv5≫
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセス中、攻撃のダメージ+9する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+5個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能