//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ブレイドワールド(~159)メジャー 【ブレイドワールド(~159)メジャー】:≪急所狙いLv5≫≪コンバットシステムLv2≫≪形なき剣Lv3≫≪コンセントレイト:ノイマンLv3≫≪かまいたちLv1≫(+≪要の陣形Lv3≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジダイス△3個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼~159 ---------- 7+7+3+3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB} ダメージ d10+9+7+10-5+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイドワールド(160~219)メジャー 【ブレイドワールド(160~219)メジャー】:≪急所狙いLv6≫≪コンバットシステムLv3≫≪形なき剣Lv4≫≪コンセントレイト:ノイマンLv4≫≪かまいたちLv1≫(+≪要の陣形Lv4≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジダイス△4個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ4回。 @侵蝕+ ▼160~189 ---------- 7+7+4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB} ダメージ d10+9+8+12-5+{AtkB} ▼190~219 ---------- 7+7+4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB} ダメージ d10+9+8+12-5+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイドワールド(220~)メジャー 【ブレイドワールド(220~)メジャー】:≪急所狙いLv7≫≪コンバットシステムLv4≫≪形なき剣Lv5≫≪コンセントレイト:ノイマンLv5≫≪かまいたちLv1≫(+≪要の陣形Lv5≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジダイス△5個。
※組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ5回。 @侵蝕+ ▼220~ ---------- 7+7+5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0+{AB} ダメージ d10+9+9+14-5+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイドワールド(~159)マイナー 【ブレイドワールド(~159)マイナー】:≪オウガバトルLv5≫≪絶対の空間Lv3≫ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセス中、攻撃のダメージ+7する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+3個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブレイドワールド(160~219)マイナー 【ブレイドワールド(160~219)マイナー】:≪オウガバトルLv6≫≪絶対の空間Lv4≫ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセス中、攻撃のダメージ+8する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+4個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブレイドワールド(220~)マイナー 【ブレイドワールド(220~)マイナー】:≪オウガバトルLv7≫≪絶対の空間Lv5≫ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセス中、攻撃のダメージ+9する。オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+5個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能