:HP+ :HP- :HP= ▼コンボ▼ ### ■コンボ: 【範囲射撃攻撃】メジャー&オート 【“破滅へ導くあらすじ”ミスリーディングオペレーター】:《飢えし影 LV6》+《原初の赤:崩壊の幻視 LV1》+《混色の氾濫 LV4》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》 ※範囲(選択)の対象に対して「攻撃力:+8」の射撃攻撃を行う。ダメージロールに+30。命中判定のダイス+12D、C値-3。ドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。  「あぁもう面倒臭い!!!」 ### ■コンボ: 【範囲白兵攻撃】メジャー&オート 【“正体喪いし者達”ノーバディビーイング】:《無行の影 LV1》+《虚ろなる軍団LV4》+《暴食の神蛇 LV4》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》+《原初の紫:喰らい啜るもの LV6》 ※範囲(選択)の対象に対して【精神】で行う白兵攻撃。ダメージロールに+2D+48。命中判定のダイス+12D、C値-3。この攻撃に対するリアクションで相手はエフェクトを使用できず、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。1ラウンド1回。  「反吐を食らわせてやるよ。」 ### ■コンボ: 【シーン射撃攻撃】(世界を喰らうもの) 【“世界を呑む虚”イマジナリーハザード】:《飢えし影 LV6》+《原初の赤:崩壊の幻視 LV1》+《混色の氾濫 LV4》+《世界を喰らうもの LV1》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》 ※シーン(選択)の対象に対して「攻撃力:+8」の射撃攻撃を行う。ダメージロールに+30。命中判定のダイス+12D、C値-3。ドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。ただし自分のHP20消費。1シナリオ1回まで。  「失せろ……失せろ……何もかも失せろ……っ」 ### ■コンボ: 【イベント直前シーン射撃攻撃】(根源的破滅招来) 【“幻葬終幕”カタストロフ・フィナーレ】:《飢えし影 LV6》+《原初の赤:崩壊の幻視 LV1》+《原初の白:根源的破滅招来 LV1》+《原初の黒:滅び告げる者 LV6》+《コンセントレイト:ウロボロス LV3》&《原初の虚:レムリア断撃 LV6》 ※シーン(選択)の対象に対して「攻撃力:+8」の射撃攻撃を行う(同エンゲージ対象不可)。ダメージロールに+30。命中判定のダイス+12D、C値-3。ドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。このエフェクトで死亡した対象についての記憶は、対象にロイスかタイタスを持たない限り保持できない。1シナリオ1回まで。  「いい加減、分かれよ。」 ▼攻撃判定▼ (12+4)dx+1>= 【ドッジ】《原初の緑:抗いえぬ存在 LV3》 ガード値1 【ガード】 (12+12+4)dx7+1 命中判定 (RC) ()D+38 ダメージロール(RC) (12+12+4)dx7 命中判定 (白兵) ()D+2D+56 ダメージロール(白兵) ▼エフェクト単体使用▼ 《原初の緑:抗いえぬ存在 LV3》リアクション/自身/至近/このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。攻撃者が非オーヴァードまたは[兵器]であった場合、C値-3(最低7)する。(CRC96) 《原初の黄:黄昏の詩 LV5》セットアップ/シーン/このラウンド中、自身を除くバッドステータスの恐怖を受けているか永続的狂気を持つキャラクターが行うあらゆる判定のダイスを-5個する。(CRC98) 《無形の爪牙 LV6》マイナー/自身/至近/シーンの間、素手のデータを変更する。(EA124) 《原初の青:破滅への誘い LV6》マイナー/単体/1000km/対象は即座にあなたに近づくように移動を行う(離脱は不可)。可能ならあなたとエンゲージする。(CRC98) 《死を呼ぶ罠 LV3 (D:傍らに立つ影)》マイナー/効果参照/20m/エンゲージひとつを指定する。クリンナッププロセス時にそのエンゲージにいるキャラクターは、9点のダメージとバッドステータスの硬直を受ける。1シナリオ3回まで。(CRC97) 《刹那の勝機 LV1》オート/自身/至近/重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回まで。(EA94) 《ラストアクション LV1》オート/自身/至近/自分が戦闘不能になった瞬間に使用できる。行動済みでもメインプロセスを行え、行動済みにならない。1シナリオ1回まで。(EA94) 《ブリッツクリーク LV1》イニシアチブ/単体/視界/対象はメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1ラシナリオ1回まで。(EA94) 《冒涜的存在 LV5(E:あり得ざる存在)》常時/自身/至近/恐怖を除くバッドステータスの効果を5個まで受けず、メジャーアクションのダイスを+「受けているBSと永続的狂気の数」できる。侵蝕率基本値を+3する。(CRC99) 《裏切りの真名 LV6》イニシアチブ/範囲(選択)/至近/対象に「7D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)」点のHPダメージを与える。1シナリオ1回まで。 《加速する刻 LV1》イニシアチブ/自身/至近/メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1ラウンド1回、シナリオ中1回まで。(EA161) ▼技能判定▼ (1+4)dx 【肉体】判定 (2+4)dx 【感覚】判定 (12+4)dx 【精神】判定 (3+4)dx 【社会】判定 (1+4)dx 〈白兵〉判定 (1+4)dx 〈回避〉判定 (2+4)dx 〈射撃〉判定 (2+4)dx 〈知覚〉判定 (12+4)dx+1 〈RC〉判定 (12+4)dx+1 〈意志〉判定 (3+4)dx 〈交渉〉判定 (3+4)dx+1 〈調達〉判定 (12+4)dx+2 〈知識:クトゥルフ〉判定 (3+4)dx+1 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 ### ■技能