//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ダンス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者作成(特別個体)
【従者作成(特別個体)】:《赤色の従者》《血の絆》《不死者の人形》(+『PS:デーモン』)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最大HP[5060/5565/6070]の従者を同エンゲージに1体作成
全能力値7、全技能値0、シナリオ間存在する
@侵蝕+9
### ■コンボ: 従者作成(通常個体)
【従者作成(通常個体)】:《赤色の従者》《不死者の人形》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最大HP[50/55/60]の従者を同エンゲージに1体作成
全能力値7、全技能値0、シーン間存在する
@侵蝕+6
### ■コンボ: 攻撃(従者)
【攻撃(従者)】:《CR:ブラックドッグ》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手
@侵蝕+4
▼~99% ----------
7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%~ ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:《磁力結界》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《D:屍人》の効果でHPダメージ-2d
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+ガード値+{AB}
ダメージ d10+12+3D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+4D+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能