//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死への微睡み 【死への微睡み】:苦痛の矢+絶対の恐怖+流血の胞子+トランキリティ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 再帰への誘い 【再帰への誘い】:帰還の声 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能