//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Helheim〈ヘルヘイム〉 【Helheim〈ヘルヘイム〉】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《渇きの主》+《妖の招き》+《伸縮腕》+《魔王の腕》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視。
命中した場合、自分:命中した場合、HP[LV*4]点回復。
対象:1点でもHPダメージを与えた場合、自分のエンゲージに移動・硬直付与。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Niflheimr〈ニヴルヘイム〉 【Niflheimr〈ニヴルヘイム〉】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《渇きの主》+《妖の招き》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
命中した場合、自分:命中した場合、HP[LV*4]点回復。
対象:1点でもHPダメージを与えた場合、自分のエンゲージに移動。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Élivágar:Zwei〈エーリヴァーガル:ツヴァイ〉 【Élivágar:Zwei〈エーリヴァーガル:ツヴァイ〉】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。
命中した場合、自分:HP[LV*4]点回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Járngreipr〈ヤルングレイプ〉 【Járngreipr〈ヤルングレイプ〉】:《骨の剣》+《赫き鎧》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更、
[LV*3]以下の任意のHPを消費。防具を作成・装備。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能