//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: “After the Rain”
【“After the Rain”】:インフィニティウェポン+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成|白兵,命中0,攻撃[LV+7],ガード値3,至近
戦闘移動|封鎖の影響を受けない|1シーンLV回
@侵蝕+4
### ■コンボ: “NO RAIN,NO RAINBOW”
【“NO RAIN,NO RAINBOW”】:カスタマイズ+コンセ(+インフィニティウェポン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器|白兵,命中0,攻撃[LV+7]
判定D+[LV]個
C値-LV(下限7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 80↑
【80↑】:カスタマイズ+コンセ(+フルパワーアタック+インフィニティウェポン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器|白兵,命中0,攻撃[LV+7]
判定D+[LV]個|C値-LV(下限7)
R間攻撃+[LV*5]|R間行動値0
@侵蝕+47
▼80%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+25+{AtkB}
### ■コンボ: 全部単体 100↑
【全部単体 100↑】:カスタマイズ+コンセ+クリスタライズ(+オリジナルツール+フルパワー+インフィニティ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器|白兵,命中0,攻撃[LV+7]
判定D+[LV]個|C値-LV(下限7)
攻撃+[LV*3]|装甲無視|1シナリオ3回
R間技能の達成値+[LV*2]|1R1回
R間攻撃+[LV*5]|R間行動値0
@侵蝕+810
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+13+20+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+14+25+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能