//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: “After the Rain” 【“After the Rain”】:インフィニティウェポン+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成|白兵,命中0,攻撃[LV+7],ガード値3,至近
戦闘移動|封鎖の影響を受けない|1シーンLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: “NO RAIN,NO RAINBOW” 【“NO RAIN,NO RAINBOW”】:カスタマイズ+コンセ(+インフィニティウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器|白兵,命中0,攻撃[LV+7]
判定D+[LV]個
C値-LV(下限7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 80↑ 【80↑】:カスタマイズ+コンセ(+フルパワーアタック+インフィニティウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器|白兵,命中0,攻撃[LV+7]
判定D+[LV]個|C値-LV(下限7)
R間攻撃+[LV*5]|R間行動値0 @侵蝕+47 ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+25+{AtkB} ### ■コンボ: 全部単体 100↑ 【全部単体 100↑】:カスタマイズ+コンセ+クリスタライズ(+オリジナルツール+フルパワー+インフィニティ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器|白兵,命中0,攻撃[LV+7]
判定D+[LV]個|C値-LV(下限7)
攻撃+[LV*3]|装甲無視|1シナリオ3回
R間技能の達成値+[LV*2]|1R1回
R間攻撃+[LV*5]|R間行動値0 @侵蝕+810 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+13+20+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+14+25+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能