//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+37+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 我流剣術 【我流剣術】:吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
千変万化の影適応ずみ @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+37+5+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+37+6+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 我流剣術 【我流剣術】:切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 千変万化の影適応ずみ @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+37+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+37+7+{AB} ### ■コンボ: 我流剣術 【我流剣術】: / / / / ガード値:48/49
千変万化の影適応ずみ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能