//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+37+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 我流剣術
【我流剣術】:吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
千変万化の影適応ずみ
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+37+5+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+37+6+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 我流剣術
【我流剣術】:切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
千変万化の影適応ずみ
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+37+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+37+7+{AB}
### ■コンボ: 我流剣術
【我流剣術】:
/ / / /
ガード値:48/49
千変万化の影適応ずみ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能