### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{運転:四輪}+0 〈運転:四輪〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+1+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+1+0)dx(10-0)+{意志}+0 衝動判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 [情報収集チーム]〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 ### ■エフェクト・コンボ ▽セットアップ 《戦術》対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+5個(Lvアップごとに+1個)する。自身は対象外。 :侵蝕+6 《戦術》侵蝕率上昇 / var 戦術 5+{PC3Lv} / var 戦術 0 ▽マイナー [戦闘移動]11m移動(離脱不可) ▽メジャー 【廻り鳥の唄】《アドヴァイス》《導きの華》対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+4個(Lvアップごとに+1個)、クリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+6(Lvアップごとに+2)する。購入判定には使用不可。 :侵蝕+8 【廻り鳥の唄】侵蝕率上昇 / var 唄 1 / var 唄 0 《要の陣形》組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオに2回(Lvアップごとに+1回)まで使用できる。 :侵蝕+3 《要の陣形》侵蝕率上昇 ▽オート 《妖精の手》対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに2回(Lvアップごとに+1回)まで使用できる。 :侵蝕+4 《妖精の手》侵蝕率上昇 《勝利の女神》対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+6(Lvアップごとに+3)する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 :侵蝕+4 《勝利の女神》侵蝕率上昇 【指導者】シーンに登場しているキャラクターひとりが判定を直前に使用する。その判定のダイスを+5個、クリティカル値を-1する(下限値5)。自身には適用できず、1シナリオに1回まで使用できる。 《ハンドリング》シーン登場時に使用する。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、〈知覚〉判定の達成値を+3(Lvアップごとに+3)する。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。 :侵蝕+1 《ハンドリング》侵蝕率上昇 :ハンドル=1 :ハンドル=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //情報:UGN=3