//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: みつけた 【みつけた】:戦いの予感 セットアッププロセス / / / / シナリオ1回使用可。ラウンド進行の、最初のラウンドのみ使用可。ラウンド中、あなたの行動値を+[LV*10]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逃がさない 【逃がさない】:光芒の疾走+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / / / 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他エンゲージに接触しても移動でき、封鎖の影響も受けない。
肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトの持続中、素手を除くアイテムは使用できない。
素手のデータを【破壊の爪】に変更する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: さよなら 【さよなら】:アームズリンク+コンセントレイト+バリアクラッカー+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 装甲無視完全獣化解除 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能