//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: みつけた
【みつけた】:戦いの予感
セットアッププロセス / / / /
シナリオ1回使用可。ラウンド進行の、最初のラウンドのみ使用可。ラウンド中、あなたの行動値を+[LV*10]する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逃がさない
【逃がさない】:光芒の疾走+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / / /
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他エンゲージに接触しても移動でき、封鎖の影響も受けない。
肉体の能力値を使用した判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトの持続中、素手を除くアイテムは使用できない。
素手のデータを【破壊の爪】に変更する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: さよなら
【さよなら】:アームズリンク+コンセントレイト+バリアクラッカー+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
装甲無視完全獣化解除
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能