### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:噂話}+0 (コネ込み)〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 【餓鬼割(オニワリ)】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》 「攻撃力:+10(12)」の白兵攻撃を行う。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+4個する。 :侵蝕+7 【餓鬼割】侵蝕率上昇 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 【餓鬼割】命中判定 d10+8*(1+{Lv})+5+{AtkB} 【餓鬼割】ダメージロール 【久遠流:餓鬼割(オニワリ)】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《隼の爪》 「攻撃力:+27(33)」の白兵攻撃を行う。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+4個する。 :侵蝕+11 【久遠流:餓鬼割】侵蝕率上昇 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 【久遠流:餓鬼割】命中判定 d10+8*(1+{Lv})+5+4*(3+{Lv})+{AtkB} 【久遠流:餓鬼割】ダメージロール 【畜生裂(ケモノサキ) 】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《獅子奮迅 「攻撃力:+10(12)」の白兵攻撃を行う。対象を範囲(選択)にする。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+4個する。1シナリオに2回(100%以上で3回)まで使用できる。 :侵蝕+11 【畜生裂(ケモノサキ) 】侵蝕率上昇 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 【畜生裂】命中判定 d10+8*(1+{Lv})+5+{AtkB} 【畜生裂】ダメージロール 【久遠流:畜生裂(ケモノサキ) 】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《獅子奮迅》《隼の爪》 「攻撃力:+27(31)」の白兵攻撃を行う。対象を範囲(選択)にする。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-3し、判定のダイスを+4個する。1シナリオに2回(100%以上で3回)まで使用できる。 :侵蝕+15 【刹那流:畜生裂】侵蝕率上昇 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 【久遠流:畜生裂】命中判定 d10+8*(1+{Lv})+5+4*(3+{Lv})+{AtkB} 【久遠流:畜生裂】ダメージロール 【久遠流:地獄穿(ヨミウガチ)】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《獅子奮迅》《隼の爪》《リミットリリース》 「攻撃力:+33」の白兵攻撃を行う。判定は【精神】で行い、クリティカル値を-5し、判定のダイスを+4個する。1シナリオに1回まで使用できる。 :侵蝕+17 【久遠流:地獄穿】侵蝕率上昇 ({精神}+4+{DB})dx5+{白兵}-1+{AB} 【久遠流:地獄穿】命中判定 d10+8*(1+{Lv})+5+4*(3+{Lv})+{AtkB}【久遠流:地獄穿】ダメージロール ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //エフェクトレベル上昇=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //Lv={エフェクトレベル上昇} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=19 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=2 //情報:UGN=2