//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3+ハンティングスタイルLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可能・エンゲージ突破・封鎖無効な状態で戦闘移動を行なう
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:1821 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV3+パワーブレイクLV3+覇者の一撃LV3+剛力のイデア メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) ドッジ・ガード不可・カバーリング時ガード値加算不可攻撃/シナリオ3回制限

60%未満:達成値期待値13.5/命中率100%/ダメージ期待値70.9
100%以上:達成値期待値15.3/命中率100%/ダメージ期待値83.5
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+27+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+33+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能