//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3+ハンティングスタイルLV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱可能・エンゲージ突破・封鎖無効な状態で戦闘移動を行なう
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:1821 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+7
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV3+パワーブレイクLV3+覇者の一撃LV3+剛力のイデア
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
ドッジ・ガード不可・カバーリング時ガード値加算不可攻撃/シナリオ3回制限
60%未満:達成値期待値13.5/命中率100%/ダメージ期待値70.9
100%以上:達成値期待値15.3/命中率100%/ダメージ期待値83.5
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+27+6D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+33+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能